ガチスカ! イーフト 最新情報

最強選手がわかる efootball(イーフト)攻略サイト【選手能力表作成ツール】【フォーメーション検索】【選手比較】【ポジション別裏総合値】

     

【有能銅玉SB】両利きで両サイドこなせる便利な選手 ヌノ・タヴァレス 

■ガチスカ!からのお知らせ

ヌノ・タヴァレス

 

こんにちは! 

平日の早朝に早起きしてこの記事を書いているケッティ(@eFootballWeb)です。 

ウイイレアプリ2020新搭載 有能銅玉LSBヌノ・タヴァレス選手を紹介します。

逆足精度頻度4でLSBもRSBもこなせる便利な選手です

両サイドこなせる選手を控えに入れたいと思ってるのは僕だけではないはず。

ストロングポイント

・瞬発力:91 スピード:94 

・スタミナ:91

・逆足精度頻度:4

ウィークポイント

・ディフェンスセンス:75

・ボール奪取:74

ディフェンスの能力値が低めで、マンマーク・インターセプトを持っていないので、守備には不安がありますが、スピード94でスタミナ91というのは、かなり魅力的です。

スキル:ミドルシューター持ちで、キック力91あるので、強烈なシュートも打てるんですが、中盤の適正がないので、あまりシュートを打つ機会自体がなさそうです。LMFを濃い適正にして、シュート力も活かすのもありだと思います。

 

2020新搭載ということで、2020の黒玉LSBのアレックス・サンドロ選手と能力比較してみました。 

ヌノ・タヴァレス能力詳細(アレックス・サンドロと比較)

スタンダード 2020 スタンダード 2020
準備中
銅ヌノ・タヴァレス 黒アレックス・サンドロ
181cm 19歳 左足 180cm 28歳 左足
国籍
ポルトガル ブラジル
所属チーム
ベンフィカ ユベントス
ポジション適正
LWG
CF
RWG
LWG
CF
RWG
ST ST
LMF
OMF
RMF
LMF
OMF
RMF
CMF CMF
DMF DMF
LSB
CB
RSB
LSB
CB
RSB
GK GK
プレースタイル
攻撃的サイドバック 攻撃的サイドバック
スキル
コントロールカーブ ピンポイントクロス
ミドルシュート  
ピンポイントクロス  
   
   
   
   
   
   
   

レベマ能力比較 

 
2020
タヴァレス
2020
アレックス
 
レベル / レベル上限 57/57 27/27 -
総合値 90 92 -2
オフェンスセンス 77 77 0
ボールコントロール 83 85 -2
ドリブル 84 86 -2
ボールキープ 80 84 -4
グラウンダーパス 78 85 -7
フライパス 81 86 -5
決定力 72 69 +3
プレースキック 67 68 -1
カーブ 78 80 -2
ヘディング 68 79 -11
ディフェンスセンス 75 78 -3
ボール奪取 74 80 -6
アグレッシブネス 75 85 -10
キック力 91 87 +4
スピード 94 89 +5
瞬発力 91 86 +5
ボディコントロール 82 80 +2
フィジカルコンタクト 79 84 -5
ジャンプ 70 83 -13
スタミナ 91 90 +1
GKセンス 40 40 0
キャッチング 40 40 0
クリアリング 40 40 0
コラプシング 40 40 0
ディフレクティング 40 40 0
逆足頻度 4 2 +2
逆足精度 4 3 +1
コンディション安定度 6 5 +1

若手銅玉にしては珍しく、コンディション安定度が6というのも嬉しいですね。
レア度を度外視しても、アレックス・サンドロ選手よりも スカッドに入れる機会が多くなりそうです。

2020 搭載なので。2019のうちにスカウトで獲得できないのが残念ですが、2020になったら、即獲得したい選手の一人です。

 

有名Youtuberが買ったばかりのiPhoneをバキバキにしましたね。僕は、ケースを付けない派なんですが、ウイイレアプリができなくなったら困るので、ちょっとケースをつけることを考え始めました。

Amazonでケースを物色してるんですが、サイズを間違えたら嫌なので、店頭で買おうと思います。

privacy policy